地区補助金(DG)

10

 

地区補助金は、地元地域や海外における比較的規模の小さい、短期的な活動を支援するものです。地区は、この補助金を配分するプロジェクトを独自に選びます。

地区補助金は、以下のような幅広い活動にご活用することが出来ます。

● 人道的プロジェクト(奉仕活動を行うための現地への渡航や災害復興活動など)
● 奨学金(教育機関のレベルや場所、支給期間、専攻分野の制約なし)
● 職業研修チーム(チームの人数や派遣期間の制約なし)


クラブが地区補助金を申請するには

地区補助金の資金は各地区が管理しています。クラブが地区補助金を申請する場合、地区に直接、活動に必要な資金を申請してください。申請は、『2630地区「地区補助金」の申請について』 を参照の上、所定の申請書によって、地区事務所(宛先:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 )宛てに、E-メールで提出してください。

お問い合わせは、全て「E-メール」(地区事務所(宛先:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 )経由)でお願い致します。電話及びファックスでのお問い合わせにはお答え致しませんので、ご留意ください。

地区補助金の資金源

地区はDDF(地区財団活動資金)の50%までを地区補助金として毎年申請できます。年に1回一括で地区に支払われ、その後、地区がクラブに支給します。

Tuesday the 29th. Copyright(c)RID2630DRFC.All rights reserved.
Copyright 2012

©